ブログ

父の日のプレゼントに使えるFather’s dayタグのフリー素材

父の日のプレゼントに使える「Father’s day」のフリー素材です。

「感謝と愛を込めて!」
「With Love and Prayers!」

「お父さん、いつまでも元気でいてね!」
「Thanks for everything Dad,please stay well forever!」

とタグには英文メッセージが入っています。

※英語間違えてたらごめんなさい(;´∀`)

素材データをそのまま再配布したり、このサイトの素材で作った物だけの販売はご遠慮下さい。
作った商品の付属品として、(シール・タグ・紙袋)使用する事はOKです。

タグ作成に準備するもの​

【 印刷用の厚紙 】

【 定 規 】

【 カッター & カッター版 】

【 紐・コード 】

【 穴あけポンチ 】
私の使用しているお勧めの穴あけポンチ(音が静かなスクリュー式)の記事です。

【 角をカットする器械 】
今回カットしたタグは「かどまるPRO」のSサイズ(半径3mm)を使用しています。

⇩3種類のサイズで角をカット出来るお勧めの文房具⇩

「Father’s day」タグの作り方​

① 作り方最後の「印刷用データはこちら」にある
画像データをパソコンに保存して印刷用紙に印刷する。

タグ自体の大きさはは5cmです。
◇にしているので、実際のデータサイズは8cmです。

② データは赤いラインが出来上がり線になるので、トンボマークのVの頂点に合わせてカットして下さい。

③タグのお好きな所に穴あけポンチで穴を空けたら完成。

④角丸にする場合は角丸にする器械でカット。

写真のようにプレゼントに巻きつけるならタグの上下に、
ぶら下げるだけなら上のみに穴を開けて下さい。

印刷用データはこちら


↑の画像データをパソコンに保存してご使用下さい。

Windowsの方は、画像を右クリックをして、
「イメージをパソコンに保存」等でしょうか?
残念ながらMACでの使用方法しか分かりません。
Windowsの方の質問に返答できず申し訳ありません。

同じデザインの父の日用のペーパーバックとメッセージカードもどうぞ一緒にお使い下さい。


関連記事

保護中ページの閲覧方法

NEW POST

ページ上部へ戻る